ちゃまファミリー

ガレージの後、カウンターに戻るとちゃまママだけではなく、おばあちゃんとおじいちゃん、そしてちゃまパパも来ました☆結構おばあちゃんと長い間お話しできました。とってもいいおばあちゃんでしたよ。あとはちゃまパパの話を聞きました。凄い、暖かい家族でしたよ〜。みんなちゃまのことが大好きなんだな〜とも思いました。もちろんBUMPメンバーのことも。ちゃまパパこと直井守さんはBUMPメンバーと凄く仲いいみたい。升さんのひげをむしったエピソードを聞かせてもらいました。あと増川くんの食べ残しのお寿司を食べた事もあるそう。楽屋で着替え中のところに乱入して、メンバーのパンツをおろしたこともあるそうですよ(笑)ほんと仲いいし、信頼されてるみたいで羨ましいなぁと思ってしまいました。