きづけば・・・

guppy182009-03-30

もう卒業してしまって、今日から春休みでした。
3月ももう終わるんですね。
3月はほんとにあっという間すぎて。まだ私の部屋のカレンダーは2月です。(←めくれよ)
カレンダーはとまってますが、月日は流れ。
思い出はたっぷり溜まりました。
今日、旅行と卒業式の写真を現像したら、10000円かかってしまいました・・。
厳選したつもりが、全くできていない。最悪です。
しかも想像以上に多すぎて、正直どうしたらいいか。笑
やりすぎは禁物ですね。


3/20 卒業式・謝恩会
3/21 研究室のOB含め、卒業飲み
3/22 高校の友達たちと卒業・就職・進学・入学祝いで銀座の蒸籠蒸ししゃぶ
3/25 Perfume ワンルームディスコ発売
3/26〜/28 学会にくっついて京都
3/30 バイト送別会

こんな感じでした。怒濤。
もう、息抜きは十分しすぎるくらいしたかな。


このブログはほんとは明日で終わるはずなんですが、まだ移転先も決まってないし、今は本をまとめるお金もありません・・・。笑
結局、だらだら続くのかなぁって気もします?笑

     

そうそう。
ワンルームディスコのPVがDVDで見れて超幸せです。好きすぎる。
春から社会人になる人、新しい場所へ行く人の必需品ですね。