私の頭の中の消しゴム

guppy182005-11-24

ほんと眠くて死にそうな初等情報処理の時間です。先生の説明めちゃくちゃだょー。しかも先生のミスが原因でうまくいかなぃな。ちゃんと確認してから授業やろうょ!先生への殺意がみんなメラメラvvv今日は映画を見に行きます♪
そんな日ですが今日は朝から悲劇の連続。まず変な夢をいくつか見ました。友達が自殺したらしいといぅうわさを聞く夢。高校の校舎でみんな制服なのになぜか私だけビキニでうろうろしてる夢。化学科に変なカップルのできる夢。おかげで起きたときはヘロヘロでした。そして寝坊。朝ごはんのすき焼きの汁を飲もうとしたら手が滑ってひっくり返して、自分もあびるゎ床も汚れるゎでめんどくさぃことに。遅刻しそうになって、猛スピード自転車+ピンヒール猛ダッシュ。久々に本気だしたら出席には間に合いました。よかった。朝からの悲劇で疲れてるので映画中に寝ないか心配。

そういえばこの間、林檎班から第弐回更新特典とポストカードが届きました。手作りの木彫りの林檎。かわいいけどでも、使い道なさすぎ・・・。もぅちょっと実用性のあるものが第参回更新特典になるといいなぁ。
弟がBUMPの新曲を買ってきました。1月のライブにもいけないし、ちょっとBUMP熱は降下気味。新曲も第一印象はん〜って感じ。プラネタリウムとかぶってるような印象です。昔の曲の方がよかったなぁ。隠しトラックもインパクト薄れてきた。やっぱ「OTOGAMEはーと」と「星のアルペジオ」の衝撃にはかなわないや(笑)歌詞カードの中のメンバーの写真はかっこよかったけど。それよりもglobeの昔のアルバム聞いてます。けいこさんの声、いいですね。FACEは林檎も日々のコエの中でほめてたし、私も小さいころから聞きまくってます。1〜4枚目まで家にあるので思い出にひたってます。あの長時間のイントロと長時間のラップさぇなければいいのに・・。ぁ、そうだ。iPodのイヤホンが片方ぷっちんと切れてしまいました。またやってしまった。なんか最近、耳が疲れてるっぽかったからしばらiPodは休憩させます。ってかもぅほんとの寿命がきてしまったかも。今までだましだましやってきたけど本当に壊れてきました。携帯買い替えが優先ですが、近いうちにiPodを買いたいと思います。ぁ、そうだ!クリスマスプレゼントはiPod!?(笑)半分冗談です☆

私の頭の中の消しゴム」見てきました!!もぅ、ほんと泣いちゃって大変でした。鼻水ずびずびでしょうがなぃから途中は口呼吸を静かにしていました(笑)主役の2人が凄く良かったです。綺麗で可愛かったし、かっこよかった☆凄く切なくて・・・もぅ見て下さい(笑)泣きたい人にはオススメです。あと、綺麗なお姉さんが好きな人はどうぞ(笑)アジアンビューティー
映画の後はデニーズでだべってました。喋りすぎた(笑)楽しかったです。