ガレージにて。

宝の山が!!(笑)オンリーロンリーグローリーのポスターの貼ってあるドアを開けると、宝の山が!!まず目につくのはドラムです。升さんが拾ってきて使ってたドラム。すげぇすげぇすげぇ!!(>▽<)思わず、ドラムの前でピースして写真をぱちり☆あとちゃまの使ってたっぽい自転車とか。バスケットボールもあったしゲーム機もありました。あと、漫画もね!(笑)少女漫画もあったょ。あと壁にはちゃま力作の大きな絵、床には金星の絵がありました。壁という壁、柱、床・・・ありとあらゆるところにBUMPファンのメッセージが。私も友達ももちろん書いてきましたよ!!でもそろそろ書くとこがなくなりそぅ。素敵なアトリエ楽しかったです♪