4人揃った!

もぅ勢いで感想書いちゃおう。ポンツカの感想です。全員揃って嬉しいよ〜(≧▽≦)小躍りしかけましたが、ほんとしょっぱなから下品ですょ!(`∧´)深夜番組だからしょうがないけどさぁ(苦笑)4人のあまりのテンションの高さに圧倒されつつ楽しめました♪ほんと仲いいよね。みんな楽しそう☆とても混ざりたいです(真顔)増川の虚言癖も発生しました。さらに藤くんが嫁企画であまりにも興奮していてうけました。ちょびっとだけひいたけど。興奮しすぎて何言ってるか聞き取れませんょ。でも、かなり元気でたかもしれなぃ(笑)ラジオ聞いただけで元気になってる自分は幸せだと思います。今週はもぅ1回くらい聞こうかなぁ〜♪そしてまた、1人で爆笑するんだ(死)新曲のデモテープを作成中らしぃ。5月くらいには発売して欲しいです。今日の写真は変なBUMP。ちゃまはお面をつけてます。もっと大きくのればなぁ。