のどが

大学にいる時は風邪のため肺のあたりが苦しくて「死ぬかも・・・」とか思ってたけど(←病気になるたびに考えてる)家に帰って食べて歌ってたら割と楽になりました。なんでだろ〜?でも声は枯れてきた。東京事変パワーでしょうか?(寒)林檎班が更新されなくて微妙に切れてます。
BUMPのメンバーは相変わらず仲良さそうで羨ましい限りです。12日の日記に藤くんの誕生祝いを書き忘れました・・・ので、今ここでささやかに祝っておきます。「藤くん26歳おめでとぅ!お嫁さん、頑張って探してね!」1週間もたってるけど。次は升秀夫かぁ〜。もし升秀夫生誕記念企画にはがきが来なかったらかわいそうだから、出そうかな?(余計なお世話。ってか失礼すぎる)ファイトッ!升!