最終回

guppy182009-03-31

今日で大学生が終わります。
この4年間、ほんとに色々なことがあったなぁ。
ごちゃごちゃ言おうと思えばいくらでも出てくるけど、ひとことでまとめるなら。
楽しかった!!
の一言につきますね!
そう思えたのは周りのみんなのおかげです。ありがとうございます。
大好きな先輩とメールしてて、「あーほんとに卒業しちゃったんだなぁ」って思ったら泣けてきた!!


明日からの肩書きは大学院生です。
なんか変な感じ。ムズムズする。笑
友達なんて社会人だし。なんか変なの。笑


部屋の片付けをしてて、アルバムの整理とかもしてて。
高校のころの写真とか、つい最近ぽいつもりなんだけど、もう4年以上前なんですね。
なんか変な感じ。


このブログもよく続いたなあ。しみじみ。
もし、移転先が見つからなかったらまたここに書きますが、大学編は最終回です。


そうそう。今日は学生最後の日だったのに、胃腸が完全にダウンして、何を食べてもお腹が痛くてなんにもしませんでした。
昨晩はお腹痛すぎて、ずっと寝られなかった・・昼以降もほぼ寝たきりでした。ちーん。
うーん。どうしたのかしら。
早くよくなれー!



明日から新生活、みんなにとって楽しい場所になりますよーに☆