BUMPファン

他のファンの方もきていて。なかには毎週きてる子もいました。かなり店になじんでるから身内かと思ったよ(笑)1人で来てる人もいたし、やっぱ来る人はコアなファンが多いみたいで、まだまだひよっこファンの私はちゃまパパの出す「BUMPクイズ」には内心かなり冷や汗でした。だってまだファンになって半年もたってないし、アルバムも持ってないし、DVDなんて見た事すらないんだょ・・・(墓穴)今度行くまでに勉強しときます(`∧´;)/まぁ、好きな気持ちは好きだった年月に必ず比例するわけではないですけどねっ!(笑)ファンノートとか見てるとやっぱりファンが凄く多い事に、少しジェラシー・・(爆笑)まぁ当たり前だけど、ほんとファンって多いんですね。「おおいわ」に行ったらもしかしたらBUMPのメンバーが1人くらいいるかもっ!!とか馬鹿なこと考えてましたが、もしそんなことがしょっちゅうあったら臼井駅は大混乱ですよね。メンバーもそんなしょっちゅう来る事はないそうです。みんな忙しいみたいだなぁ。増川と升さんは暇らしいけど(おばあちゃん談)
ほんとに楽しかったていうか、凄い体験をしちゃいました。ちゃまの暮らしてたとこで、メンバーが曲を作ったとこに行っちゃったんだよね!ほんとちゃまファミリーのみなさん、ありがとぅ!これからも体に気をつけて頑張ってくださぃ☆一緒に行ってくれたNちゃん、ありがとうね!一緒にいけて、ほんとに楽しかったです。春休みのいい思い出になり升た。あと、BUMPに会いたいという思いが強まりました。ほんと会いたい。BUMPメンバーの同級生とか羨ましすぎる。