ぽんつか

PONTSUKA!!聞きました。今日もちゃまと升秀夫だけだったけど、おもしろかった!(`▽´)テンション高ぃっ。この2人はある意味最強だよね。2人だけだと止める人がいないから、どんどん危なくなっていくのがうける(笑)萌えとか普通に言わないで。でも永遠にこのままでいて下さい。青春してるファン達に、半ギレ気味なのもうける(笑)25歳だってまだまだ若いし青春できるのに。升さんちはオシャレらしぃ。行ってみたいですね!!(本気)ちゃまのお腹が鳴った音、ちゃんと聞こえました。ちゃまは実家が居酒屋なのにあんまりお酒飲めないんですね〜。それにしても藤くんと増川は何で来ないのかな〜?箱根へにでも行ってんの?(笑)昨日の帰りの電車で藤くんに似てる人見ました。あと池袋で増川の髪がアフロになってるみたいな人とすれ違いました。ほんとBUMPに似てる人って多いよ〜(私的に)本物に会っても気づかないんだろうな(>_<)来週は藤くんも来る(てか連行されて来る)っぽいから楽しみ♪4人が揃いますように☆=