もう、明後日には出発なのに、まだたいして準備してないです。
明日学校から早めに帰ってやるしかない。やばい!!
まぁ学校いってもあんまりやることないから、もうさっさと帰ってきちゃおう。


タイミング的にはベストな旅行です。
完全にリフレッシュしてきたいです。
帰国後の予定とか考えると、なにげに鬼スケジュールで、かなりばたばたしちゃうけど。
でも、本気で全力でリラックスして、楽しんできます!
わー、楽しみ!!


昨日に引き続き、若干暗いけど、私は超ポジティブな反面、ほんとにネガティブなところもあって。
誰もがそうだろうけど、その差が半端無いきがする。笑
ネガティブが芽をだすと、もう救いようがなくて、一歩も動けずに守りに入り続けてたのですが。
そういうのはもう卒業!と思って、悩むなら動けをモットーに頑張ってたのですが。
まぁいきなりそんな上手くいくわけもなく、現実は厳しいっすね。
でも、急に頑張っちゃったから、どう消化したらいいか分からず、途方に暮れて、なんか疲れてます(・_・)
もう、こういうこと書きたくないから、ブログもあんま書いてなかったけど。まぁ、もういいや。



だから、思いっきり現実逃避してきます。
そして、その後は叱咤激励して、休んだんだし、頑張ろうってナチュラルに思えるように。がんばります!!