帰国

無事、スペインから帰ってきました!!
すごく楽しかったです!!


出発前夜、お弁当箱を学校に忘れて、夜中にとりにいったりして、ほんとに大丈夫なのかしら・・・って感じでしたが。
特に危ないこともなく、お天気にも恵まれ、幸せな時間をすごせました。
体調を崩した日もありましたが、無事回復し、もりもり食べてこれました!
学校のこととか、完全に忘れて、思いっきり楽しめてほんとに幸せです。
いかせてもらえて本当によかった!



今は大量の洗濯物をかけ、写真をとりこみ、お風呂に入るところです。
あ、ワンルームディスコのPV初めてみたけど、最高ですね!!!
最初のほうは特に、チョコレイトディスコのPV意識してるし、超かわいい!脳内自然放映されるようになるまで、見なくっちゃ。笑
今夜は友達の家で、たこやきパーティーです♪♪


今後も怒濤のスケジュールなので、また落ち着いたら旅行記がかけたらいいなぁ。