guppy182005-09-24

今朝起きたとき「目覚めのヨガ」の猫のポーズをやってみたら、割とすんなり起きれました。結構効果あるっぽぃ。これから毎朝猫のポーズをした方がいいのかな。
今の家からバイオリンの先生の自宅まで歩いたのは初めてかもしれません。覚えてないだけかもだけど、たぶん初めてです。お天気悪かったので歩いていきました。あんなザカザカ歩いたのは久しぶりです。

バイオリンの後、幼稚園以来のお友達と遊んできました。1ヶ月ぶりで今回もとても楽しかったです♪会う度に必ずおもしろいことが起こります。とっても素敵な友達です。
今日は集合して、私のバイト先にシフトを出しに行かせてもらいました。バイト先に新人さんで同じ大学の人がいたので店長に紹介されました。新人さんなのに威厳があったので、私は心配です。仲良くしてもらえたらいいなぁ♪その後、カラオケへ。盛り上がり、椅子の上に立ち上がって歌い始めた矢先。もの凄い音をたてて友達が転びました。そしてコップが勢いよく倒れ、ジュースが机の上にぶちまけられて大変なことに。かなり大きな音がしたので、てっきり友達が怪我したのかと思ってびっくりして放心してたんですけど、無事だったようで。めっちゃ謝られたけど、私は濡れてなかったし、一人で爆笑してました。笑いすぎて本気で死にそうになりました。こんなに苦しかったのは久しぶりです(笑)片づけの人には悪いけど、めっちゃ楽しかった〜☆☆☆今日のキモかったこと。女子トイレから変な男がでてきたとこを見ました。かなり衝撃だった。トイレが我慢できなかったのかなぁ・・・それとも盗撮?兎に角気持ち悪かったです。嫌なもんみたょ。しかもその後、私たちはトイレが我慢できなくて入っちゃったし。あーぁ。今日の挑戦。平原綾香に挑戦!!jupiter歌えてるんだか歌えてないんだか・・・。難しかったでーす。
カラオケの後はプリクラ撮ってから、東方見聞録へ。写真は秋のメニューのサツマイモとチーズのスフレかな?正式名称は謎。おいしかったです。芋もチーズも好きだから、幸せでした。たーーーーーーーーーーくさんしゃべれて楽しかったです。色々聞いてくれて感謝感謝。ほんと楽しかったなぁ♪こんな幸せに楽しくしゃべれる友達がいる私は幸せ者です。あと、私が携帯で撮った林檎の画像を快く赤外線受信してくれて嬉しかったです(笑)RIPSLYMEの画像もありがとう!
またプリクラ撮ってから解散。また10月のはじめに会います。楽しみ楽しみ♪♪

◆今日歌ったもの◆
[アジカン]Re: Re: ループ&ループ アンダースタンド メドレー
[エルレ]虹 Red Hot Marry ME
[YUKI・JAM]くじら12号 歓びの種 愛し合えば
[椎名林檎] アンコンディショナル・ラブ 映日紅の花 やっつけ仕事 丸の内 本能 迷彩
[BUMP]オンリーロンリーグローリー メドレー
[その他]やさしさに包まれたなら ネコに風船 かたちあるもの 月のしずく jupiter ため息の実 ライン チューチュートレイン