mixi入会

guppy182005-09-25

まず23日のマミへ☆予定キャンセルは全然気にしないで〜。私の方も発表会前でてんぱってたから、ちょっと無理かなって思ってたくらいだし。10月に会えるし、その時は思いっきり楽しみましょう♪なるべく早く「脱★不健康児」して下さい。まじで倒れたら笑えないからね〜。無理はすんなぁ〜。
実は今年の春に一回、mixiに誘われたんだけどこの日記やってるからって理由で始めなかったんだー。でもこないだ大学の友達にまたまたmixi誘われて、みんなの日記読んだりコメントつけるだけでもいいから参加してみようかな〜と思い始めたの。まだ迷ってたけどマミも誘ってくれたから入会しようかな。一応mixiの紹介状は持ってるので登録はそっちでしちゃうつもりだけど、マミのも教えて下さ〜い♪始めたら、是非コメントつけて下さい(笑)マミのにも、コメント書く♪ってか自分のパソコン羨ましい。
バイトは明日の研修が終わり次第、お店に入れるょ。先輩の(笑)教訓を生かして、学業疎かにならないように頑張ります。うちの学科は本来、バイトもサークルも両方やるのはきついって言われてる学科だしね・・・。マミのとこもそうでしょ?(笑)まぁお互い頑張ろうね〜!次会えるのほんと楽しみにしてるょ〜♪その時に下弦の月返します!


マミへのコメント書いたあと、mixiの入会をし日記を書き日記を読みバトンを回し・・・ちょっと疲れた。mixiに入会しましたが、メインの日記はこっちなのであなご日記はずっと続けるつもりです♪mixiをどう活用するかは迷い中。ただ友達のブログがあるので、さらにネット時間が増えそうでそれは心配です。あと、私のリアルでの友人でmixiに入会したい方・・・是非声かけてくださいませませ。

今日はバイオリンの伴奏あわせでした。ふぅ、緊張した。もしかしたら友達が聴きにきてくれるかもなので頑張らないとな〜。

昨晩いとこの家の犬が手術しました。いとこ達はもちろん、私たちも大好きなわんちゃんなのでとても心配です。でも無事に手術は終わったとのこと。ほんと、良くなってくれ!!私は涼しいのにキャミソールで夕寝しちゃったからなんか喉痛いけど、ゴールデンレトリバーにとってはだんだん過ごしやすい季節になるだろうし、頑張れ!!!

明日は最後のバイトの研修だから頑張らないと!!写真は今日食べたくず餅。おいしかった!お気に入りのラッキーピッグの食器です。