池袋駅でサークルの先輩とすれ違った(笑)

久々にぐーたら寝てました。私が漫画家とかなったら大変な事になりそうです(笑)夕方から母と発表会用のワンピを買いに行きました。セミフォーマルな感じです。MICHEL KLEINのを買いました。綺麗なビーズの刺繍がついてて、裾が素敵です。色は緑というか青というか・・・Netscapeのロゴを濃くして青みをプラスしたような色です(笑)
今日、何回か試着しましたが・・試着室に入る度にがっくりきます。あんな大きな鏡ないから改めて色々気づく事がありまして。今回のワンピは二の腕を細くする必要があります(笑)あと、一週間でどうにかなるのかぁ〜?いや、ならないだろぉ〜(笑)
他にも上に羽織るものを買うために、アンサンブル買いました。これは普段も使えるからたくさん、着るぞ〜。白いからちょっと着る時は控えめに行動することになるけど。あと、ジャケットも買いました☆
JILLSTUARTに、すんごくかわいいスカートがありました。もぅかなり高かったけど、黒くてツヤツヤテカテカ素材で。めっちゃかわいい。思い出してもほわ〜っとします。でもやっぱ高いんだよなぁ・・・。欲しいけどほんとに買っていいのかよく分からない値段です(笑)JILLSTUARTはコスメも今年出たので、ちょっと試してみたいかも。他のお店もグルグル回って、可愛い服をたくさん見れて幸せでした♪

昨日の電車男の最終回、つまんなかった〜。告白シーンで終了で良かったのに。ネットの住民とかグダグダやりすぎで感動も醒めて飽きたよ。じんかまさんだけは笑いました(笑)

父が昨日帰ってきたので、八つ橋がさらに増えました。栗味に初挑戦。結構美味しかったです。八つ橋大好きだから幸せ〜☆

SR猫柳本線から昼海幹男のページが消えてから早○週間(笑)コラム仔パンダが更新されてましたね。結構、このコーナー好きです。畑の意外な(?)一面がちらほら。しかも結構(いや、かなり?)真面目に語ってていいと思います。私は一生懸命、語ることも語る人も好きなので頑張って書いてる畑を応援してあげたいです。頑張れ!