バースディイブ!わー!
ひとり盛り上がってみました!笑


といっても、気分はあまり盛り上がらず・・。
結局、卒業研究までに、どうしても単離させたいのができなさそうでした・・・。
前日まで追い込みたいところですが、明日から発表があって、ちょこちょこ発表ききに抜け出したりしなくちゃいけないから、あんまり無理に実験はしないほうがよさそうな感じ。とくにうまくいかない単離は。
うーん。


すごい残念で、すごい悔しいですが、ここ数日、まぁがんばったから、それは認めてあげて。自分くらいは。
今後、次のステップにいけるようにがんばります。
むーん。難しいね。


てか、今日が21歳最後の日かぁ。
なんか実感ない。まぁそんな実感ってのもよく分からないけど。
年取ることより、自分の発表の日にちゃんと起きれるかが心配で仕方がないっす。笑