2月がもう終わります??
え?ほんと?って感じです。怒濤だった!
もうあと30日くらいで新年度なんだ・・・実感がないっす。


ここ最近あったこと


●新しいパソコンになりました。
●22歳になりました。
●卒業研究発表が終わりました。
●打ち上げで死亡しました。


こんな感じですか??
新しいパソコンは文句なし!!強いていうならちょっとキーボードがうちづらい・・・だけかな。
大画面で色もぱきっとして、見やすい!!


誕生日は卒研直前でばったばったしましたが、友達がケーキくれたり、プレゼントくれたり、家族がお祝いしてくれたり、メールくれたり。
うれしかったです☆



メインイベントである卒業研究発表はすごくすごく楽しくて!!
直前とか前日はけっこう緊張したけど、始まってみるとすらすらしゃべれて、練習したかいがあったなと思いました。
先輩たちにも先生にもよかったって行ってもらえたし、同期にもわかりやすかったし、堂々としてたっていってもらえてうれしかった〜!!
後輩の子にも、落ち着いててすごかったです〜ってお世辞もこみだろうけど、いってもらえて、ほんとうれしかった♪♪



ただ打ち上げの飲み会ではまたつぶれました。
1次会の記憶はあるけど、2次会の記憶はほぼない・・・・
先輩と親に迷惑かけてしまってほんと申し訳ないです・・・
後遺症として、のどの激痛と、ひざに無数のあざ。笑
あと、昨日はほとんど何も食べず排出する一方だったから(苦笑)1,5kgやせてました。死