書いてなかったけど、今月は家族の誕生日ラッシュなんですよ。
弟の誕生日は、イタメシ。母の誕生日は和食居酒屋。
どっちも美味しくて、幸せでした!
あたしの誕生日も、実はもうすぐ。でも卒研発表前で、あんまり実感ないっす。笑 予定もいれる余裕はさすがになかったし。
ちなみに今日は、エジプト人ポスドクさんの誕生日らしい。
あんまり2月生まれっぽくなぃ・・・笑


ダイエットとかいってたけど、昨晩も先輩とお茶しちゃったし、今日も母とお茶しちゃって、ホットケーキ食べちゃったし。
全然じゃん。笑
でも腹筋始めた。そして今日は歩きまくって。
そしたら、体重増えてない!!!
食べたら動く。やっぱりそれだ。


今日は母と、卒業式の謝恩会のドレスを買いに行きました。
ひさびさに、おかいもの〜☆やっぱJILLとシンシはかわいい!
見てるだけで幸せ♪
ドレスってかワンピは、TOMORROW LANDで。今日入ってきた新作だって☆
紺色で、いっけん、シンプルですが、かなりディテイルにこだわりがあって、しかも何パターンか着こなし方があって、超気に入って。
試着した瞬間きめました☆
あとは、靴とバッグとアクセサリーと髪飾りをそろえて、もしかしたらネイルもやるかも。
ネイルは、白と袴のピンクにあわせた色にしようかなぁ。でもシンプルがいいなぁ。結局自分でやっちゃうかも。
ひさびさにコスメカウンターにいって、iPSAの新しいファンデーションをおためし。
微妙かもって思ってたけど、やっぱそこで買っちゃうか、悩みちゅう。
肌質検査してもらったら、吹き出物とニキビはあるけど、肌のキメはそんな乱れてないらしく、ほっとしました。
透明感は抜群にあるって◎嬉しい!!
でも、頬とかは逆に水分不足気味みたい。ふむふむ。勉強になるお。


あ〜、女の子ってお金かかりますね・・。今はほとんどバイトもしてないから、申し訳ない・・。
世の中のステキ女子たちはもっともっとお金かけてるから、すごいなぁ!
でも、やっぱ楽しい♪


明日は卒検前、最後の追い込みっす。がんばるで!