うどんが食べたいと毎日思っている。

毎晩、毎晩、「つるとんたん」のお品書きをみてます。
じゅるるるる・・美味しそう!!
ほんとに、美味しそう。来週、卒研発表が終わったらお友達といくことにしました!超楽しみ!


ほんとは、ダイエットがんばるとかいって、おやつは昆布とかにしてたんだけど、ストレスがたまっちゃってよくないことに気づきました。笑笑
だから、アイス食べたら、超元気出たので、やっぱ食べるの我慢は絶対やめます。
まぁ、おにぎりの量はちょっと減らしますが(今まで、食べ過ぎだった)それ以外はあんまりストイックにならないようにします。


いろいろ、ナーバスだったんだけど、アイス食べたからか、笑。わりと現時点では落ちついてます。
何かいいことがあったわけではないけど、やっぱりあんまりストレスをためないようにするにはどうしようかって考えて、そう行動するようになったら、だいぶん楽になりました。
ストレス肌荒れ、ニキビ、なおるといいなぁ☆


いろいろ書きたかったけど、眠くなってきた。