今日は朝からご機嫌〜♪
なはずだったのですが・・・雲行きはあやしくなり・・・そしてついに、大雨洪水警報。
化合物壊れた。っぽいです。
あぁぁぁ。あーぁ。たぶん。あたしが思ってたよりもずっとずっとセンシティブだったんだなぁ・・。
これさえ、ちゃんと単離できたら、終わってたのに。
卒研発表のスライドつくりに気を取られてるうちに・・。あーぁ。


色んな事バランスとってできないし、手からものがするする落ちるし、大雑把だし。
じ、実験むいてねー!!すがすがしいほどむいてないよ!
と、改めて思っちゃいました。
でも、MSとって、化合物がいなくなってるのに気づいた時、思わず悲しすぎて泣いたし。笑
MS部屋でひとり。笑
泣くほど悲しいって、まぁ、そんな愛着あったのか。そりゃそーか。
実験むいてないけど、嫌いじゃないんだな〜って思って、ちょっとほっとしました。


他にもわちゃわちゃして、弱りかかってるときに発覚した事実だったので、死にそうになりましたが。
落ちついてほんとに壊れたのか、さらに調べて、壊れてたらまた作ります。がんばるどー。
発表にはたぶん間に合わないけど、いずれ作れればいいやぁ(=_=)



けど、さすがに精神をやられたので、今日もそんな遅くまではやれなかったです。
明日はがんばろう。