また花粉たちがやってきた!

今日の夕焼け、すごい綺麗で、びっくりした!
こういう夕陽は一人で見るに限る!という感じの夕陽。
途中で気づいて、ちょっと遅かったけど、ひとりフラフラとキャンパスを歩き回りました。
もう春休みで人気のない学内と夕陽は、こわいくらいマッチしてました。
寒かったけど、綺麗すぎて。どう表現したらいいか分からないけど。水色とピンクと、赤。
こんな綺麗な色が存在する世界はステキだと、一人感動にうちふるえ。
歩いてる最中にもどんどん日は沈み。日が沈む直前は、下の方がほんとのオレンジ色で、眩しかった。
もっとオレンジの近くにいきたくて、建物の裏のふだんいかないような林?の奥に入っていこうとしました。
でもちょっと近くに知らない人がいて、気が散ってしまったからやめたけど。
そのまま誰もいなくて、奥の奥まで進んだらそのまま飲み込まれちゃいそうなオレンジだったなぁ〜。



今日は卒業研究発表の、研究室内での練習会でした。
研究室内で、原稿もあるのに、けっこー緊張した。
本番は、暗記だし、大丈夫かしら??


花粉症・・思ったよりも手強いです。
なんか喉がすごいイガイガする。頭もぼーっとする。
風邪か?と思ったけど、なんか風邪とは鼻の詰まり具合が違うから、たぶん花粉症。
う〜ん、春になったらもっと派手に症状がでるのかと思うと心配・・。
一番嫌なのは、肌あれです。花粉症でコンディションくずれると肌も超あれる。最悪だ〜。


そんな今日は、YUKIとK先輩とF先輩の誕生日!
ハッピーバスデー!!
最近のYUKIの、ナチュラルヘアー、ナチュラルメイクが凄くすき! 汽車に乗ってのPVは最高にかわいい!
新曲ランデヴーもけっこう気に入ってます。
とても30代後半には見えない・・ステキ☆