お昼まであったかかったのに、今夜の風はなんなの?!
昨日まではぽかぽか、今夜はヒュルルル。あたしのテンションの変遷といっしょですか・・・??
明日も寒いらしいけど、あたしは元気でいられたらいいなぁ。


今朝、歩行者・自転車が青なのに、バイクがつっきってった。凄いむかついた。交通ルールぐらい守ろうよ。あたしが止まらなかったら、あたしをひいてたよ。
したら、もうちょっと先で、車と車がぶつかる事故を見た。
たぶん誰も怪我はしてなかったけど、車の前の部品がとれて、ホイールもふっとんでた。
急いでたから見守れなかったけど、大丈夫だったかな?
旅行会社の人の電話にイライラ。接客業の人は電話では、はっきりと、でもトーンは落とした落ち着いた声でしゃべるべき。あたしだってできるのに。



家に帰ると、携帯に変な奇声の入った留守電。
と、友達!笑
バイトの友達が飲んでる。あたしは卒研前だから行かなかったけど、みんな楽しそう!
みんな、かわるがわる電話にでてくれて、よっぱらって何を言ってるか意味不だったけどwww
癒された。笑
酔っぱらってても、思い出してくれたんだ。って、思わぬ方向からほっとする。
会いたいなぁ。


落ち込んだり、悲しいことがあったり、怒ったり、そういう自分が嫌いだから、そうなった時に全力でそういう方向から抜け出そうとするのが。
すごくポジティブなように見えて、実は受け止められてないだけなんだって気づいたら苦しくなった。
みんなはどうやって、かわいそうな状況の自分を受け入れて乗り越えてるのか、未だに分からないけど。
まぁ前よりは、落ちてしまった自分を、見つけられるようになったかなぁ??

まだ、時間はかかりそうだけど、ゆっくり完全復活する日を待たなくちゃ。