guppy182009-02-08

昨日のお昼のオムハヤシは美味しかったし、夜に渋谷でいったお店も美味しかったし、昨日の夜にいったカフェもすてきだったし、今日友達に連れて行ってもらったカフェも美味しかった。
美味しいものはこの世にたくさん溢れていてやっぱりそれは幸せ。
もちろん今夜のハヤシライスも美味しかったし、お昼のサンドイッチも美味しかったですよ。
昨晩の居酒屋?はまえは違うお店だったとこで(かわいいけど味はまぁまぁ)、新しくなったからいってみたら、結構おいしかった!
豚の角煮と、いかの沖漬けが超おいしかった!おっさんかい!?
また行きたいと思わせてくれました。
お酒が無駄に高かったのがたまに傷ですが。あと、店員さんたちがまるで何かに追われるかのごとく慌ただしい感じだったのも。笑




変化は痛みを伴うものだけど、今のあたしには必要なものだと実感しました。
だから、少しずつでいいから、頑張ります。
最初の一歩を踏み出してみました。やっぱり苦しかったし傷ついたけど、話を聞いてくれたり、そばにいてくれる人がいて。
励ましてくれて、認めてくれて、それって凄く幸せなことですね。ありがとう。
それに後悔はしてない。今の気持ちが無駄にならないように・・よかったと思える日が来るといいなぁ。


小室哲哉も歌詞にかいたように、年を取ればとるほど「経験が邪魔をする」もんなんだなぁと、悟った気分だったのですが。
でも、まだ邪魔されるほど経験そんなしてないじゃん。