豆まきまきまき

guppy182009-02-03

節分!今年は恵方巻食べなかった!
でも家帰ってから豆はまきました。まきまき。
恵方巻は明日の朝、食べます。


今日は祖父母のお誕生日です!おめでとうございます!
実は祖父母はあたしの大学のOB&OG。(祖母はさらに小学校もOB。)
孫は、祖父母の母校で、誕生日を祝いました。笑



なんか風邪が流行ってるみたいです。
みなさんもお気をつけて・・・そんなあたしもちょっと頭が痛くてちょっとお腹が痛い。
明日には治りますように☆


そういえば、もう卒業アルバムができました!
まだ卒業してないのに〜!!笑
でも、面白いです。楽しいです。卒業アルバム。
作るの楽しかったな♪♪


あ、ホルモンのライブの先行予約外れた・・・まぢショック。
当たると思ってた。笑
いちお一般もがんばってみまするめ
あ、ジュディマリのトリピュートアルバム。mixiのコミュではみんな前向きに喜んでて、寛容。
すごい。あたし、心狭い。笑
このYUKIちゃん、たぶんジュディマリのころだけど。めちゃくちゃかわいいね。
白い。やっぱ黒髪がいい!笑