2月2日〜!!!あひるの日!!←てきとう
ぇ?明日は節分だって??豆、学校でまいたらやっぱ怒られるかな・・??まきたい、まきたい!!



今日は、黒髪にしてから初の学校ということで。
気づいてくれた人、気づいてくれなかった人、だいたい半分くらいで。いや、半分も気づいてくれてないか・・?
微妙な絶妙な変化を見抜いてくれた人はどうもありがとう。
そして、今の色のほうがいいよ!って言ってくれたYちゃん!どうもありがとう!!笑


そんなわけで、にゃんにゃんの日ということもありまして、今日は「日本人はやっぱ黒髪だよね」特集をしたいと思いましたが・・
めんどいから止めました。笑
なんか月曜日はつかれんな。