にーにーにがつ

guppy182009-02-01

今日から2月。
2月はイベント目白押しです。
祖父母の誕生日、弟の誕生日、母の誕生日&バレンタイン、あたしの誕生日、そして卒業研究発表!!
もう21歳もそろそろ終わるのかぁ・・てかまだ21歳なんだぁ。笑
まだまだ若いじゃん。守りに入らず攻めましょう。笑
22歳になる日、なるべく素敵な自分で迎えられたらいいなぁ。


そんな今日は、ずっと寝続けて、そして漫画よんでて、ほとんど移動してません。笑
運動不足すぎる。日にもあたってないし、不健康すぎる〜。


カエラの新曲、「どこ」いいですね♪
昨日、CDTV見てて、気に入ったので早速YouTubeからダウンロード。
「歌詞に共感してもらえると思います」って言ってたけど、ほんと共感。
いいタイミングでこの曲に出会えて嬉しい。
ぼちぼちアルバム出てもいい気がする時期なので、楽しみです。

それにしても小顔で、目がデカイ!羨ましい!
あたしは美容院で自分が丸顔すぎてびびりました。丸いとは思ってたけど・・ここまでとは!!!笑
最近、また女の子らしい感じの雰囲気ですごく好きです。かわいい!
そういえば、カエラは自腹で?Perfume写真集購入したみたいですね。
さすがに、サインくらいしてあげればいいのに・・・と思ってしまいました。笑
Perfumeの新曲も超楽しみだー!!