おなかから

笑うって、ほんっとに気持ちいいーーーーーーー!!
って、感じた日でした。
久々に笑いすぎて吐きそうになった。笑
こんなに笑えて、笑えるようになって、笑わせてくれる人がいて、一緒に笑ってくれる人がいる。
それって凄い幸せですよね。


毎日、毎日、こんな気持ちでいられたら、どんなに幸せだろう。
でも、毎日じゃないから、より今日が幸せなんだ。って思って。
がんばろう!!


やらなくちゃいけないことのプレッシャーに対して非常に弱いけど、こなせば元気になる。
今日は他大にいって、解剖をするという課題を。
こなした途端にかなり元気になってきた。現金なヤツ。笑


ホルモンばっかり、聴いて、カツ!カツ!喝!!な日々でしたが、今日は久々に、しっとり林檎を聴いて寝ようかな♪
今夜は落ちついて寝れそう。
やっぱ無罪いいわぁ〜。正しい街の瞬間に泣ける。
あ、ホルモンだと、上ちゃんが一番なんか好き!
上ちゃん!!