このブログは今年の3月まで(卒業まで)ってもうだいぶ前から決めていて。
終わったら1冊の本にまとめて印刷してもらいます。
どんくらいの厚さになるのかなぁ。
この4年間。
ほんとに卒業かぁって感じです。今も卒業研究発表のための要旨を書いていて、ふと思いました。
すごく不思議な感じ。



あなご日記はもう終わるけど、ブログは書きたいんです。
でも、アメブロヤプログも、やってみたけど、どっちも2日も続かなかった。使いづらい。
そういう点では、慣れてるし、地味だけどはてながいいんですよね。
でも、2つブログはかけないよね?きっと?
よく分からないけど。
何か、使いやすくてサービスのいいブログあったら教えてください。



今日は他大にいってきました。なんか先輩と同期も生き抜きに?見学に?行くことになって、ちょっと遠足みたいでした。笑
明日は、一人で行って帰ってくるから、超気楽。
電車は、一人で乗るのがすきです。朝は混んでそうだけど、帰りはきっと空いてる時間なはずだから、超楽しみ。すいてる電車に昼間に乗るのが超好きなんです♪



でも、疲れたらもやもやしてきた。
もう、帰ろう。