ホルモンばっか聴いてます♪♪♪
単純に元気でるな。てか、暗いのと明るいののバランスがあたしのバランスに結構あってます。
てか、亮くん、見事にmixiニュースに書かれてる。笑
でも、ほんと。ナヲさんのブログで読んで、結婚してたなんて思わなかったから本気でびっくりしたわ!!笑笑笑
おめでとう☆★☆





VOICEのビデオ取り忘れた・・・。

てか、うち、未だにビデオテープ。
おまけにブラウン管のテレビ。分厚いっす。
人にそう言うと、凄い驚かれる。

でも、あんまり見ないんだよね。
DVDもパソコンが壊れるまでは、ずっとパソコンでみててあし。ゲームするくらい?でも最近あんましないし。だからそこまで必要ない。
そうしたら、ビデオのリモコンが壊れて、コード予約できなくなった。
てかリモコンがないから、ビデオ本体まで近づいて操作しなくちゃいけなくて。
それって、すんごいめんどくさい。早送りとか、押しっぱなしですからね、ボタンを。
あたしがPerfumeのテレビ予約しないの、それが原因だよ、きっと。笑
どうせ録画しても、画質悪いしね。
でも、それで録画しないと落ち込むんだよね・・・。


ただ、新しく買うなら地デジでしょ?工事しなきゃだし。
おまけにDVDはブルーレイ?とかもあるらしい。
あんまりテレビが自分の中で重要なポジションにないので、調べる気があんまり湧かないし。悪循環。
てか、普通に綺麗に映るだけのテレビって売ってないんですか?誰か教えて下さい。
あたし、あの番組の横に情報が流れるのとか、超嫌いです。
もう、無駄な機能はいっさいいらないから。普通にうつるやつが、欲しいです。
携帯も機能多すぎ。絶対使わないから。今の携帯はすごく気に入ってるけど、使わない機能はやっぱたくさんあります。
便利より不便の方がだいぶいい。
意味を体感中。



・・・。
明日、早く起きなくちゃいけなくて、やだな〜って思ってちょっと不機嫌で、ビデオ撮れなかったから余計不機嫌になって。
それだけで、こんな悪態をついてみました。笑