ぽいぽいまん

新しいインフルエンザ流行り始めたみたいですね。
あと某高校ではめちゃくちゃインフルエンザが流行ってるとか。
うちの大学にもいつか上陸するのかなぁ???


うちの研究室は、お腹(胃をさすのか腸をさすのか不明)が痛い人が数名。
あたし含む。
なんか、新しいタイプの痛さで、ず〜っと痛いわけじゃないんだけど、たまにぐぐーっと痛くなる。
こないだご飯を食べたら、猛烈に痛くて、家帰ることにするくらい痛かった。
今日もお昼からしばらくしたら、ちょっと痛かったけど、今は全然平気だし。なんかよく分からない?
何でもなかった。ということにしてみます。


昨日は、研究室の先輩と卒業式の謝恩会の会場に下見にいってきました。
青山一丁目♪かなりオシャレーな雰囲気でよかった♪♪
青山一丁目、学校の近くと全然雰囲気が違って楽しかった!
でも変なおばさんの写真が展示しまくってある写真やさん・・怖かった。なんなのあれ?
会場で打ち合わせしてから、近くのオシャレなカフェで、晩ご飯!
CAFE246だっけ?なんかそんな名前のカフェ!
美味しかったし、ワイン飲んだ〜!白!あと店員さんが、みんなオシャレな雰囲気!

そのあと渋谷にでて、これまたオシャレなカフェでシフォンケーキを☆
かわいい店員さんと、加瀬亮みたいな店員さんがいるオシャレ空間で、「ベルボトム」の話で盛り上がった!謎!
いーーーーっぱい食べて、話して、充実しました☆
楽しかった〜!!






けど今日はなんかガスの抜けた風船でした。
やる気ねー。むしゃくしゃしたから、部屋の物をぽいぽい捨ててます。
服とか8割は着てないし。もっともっと捨てよう。
ぽいぽ〜い、ぽい。