明日から学校です

実感がありません。
朝から顔合わせらしいので絶対寝坊できませんなっ!


今日起きたのは、13時すぎですけど。
お昼食べたのは15時でしたが。笑


それでも、初詣もセールも行けました。お母さん、ありがとう。
初詣は地元でいきました。家から徒歩10分弱の。
おみくじは「大吉」だったから持って帰ってきました☆
今まで大変でもこれからは良い感じです。みたいなことが書いてあったので、やる気でました。←単純。笑


さっき、ガキツカの笑ってはいけないのビデオ録画をみて思いっきり笑ったからスッキリ。
ヘイポー、五月蠅すぎる。
でも、最後のエンディングで板尾が出てきた映像があったけど、あれ見てない。
見逃したぽいから、また暇な時見なくちゃ。
来年もやるのかなぁ??さすがに今年頑張りすぎたからもうないかなぁ。