なんだか、ひさしぶり。今週もあっという間。
いかにも師走という勢いで日々が流れております。
おとといくらいで、ちょうど今の携帯が2年間使ったことになりました。だからいちお、電池パックかえてもらってきましたが、電波の入りはあまり変わらないかも・・・?
そしてついに、折りたたみ部分?にひびが入って、携帯を開け閉めすると、ちらっちらと、中身が見えるようになりました・・。チーン。
遅くとも年明けには新しい子をお迎えしたいです・・。


今週は他大学の先生方にお世話になって、動物実験関連の測定を行っていました。
月曜日・・作った試薬の濃度測定が進行せず、パニック。鬱。
火曜日・・測定器械の一部に不備があり。無事測定終了。ほっとする。
水曜日・・他大へ。測定を1日かけてしていただく。ヒマだけど、気がぬけないので疲労
木曜日・・午前中学校、午後から他大へ移動。飲み会に参加。美味しいものを御馳走になる。
金曜日・・午後に他大に移動して測定。夕方に帰還し、夜は友達と飲み。
土曜日・・結局、朝まで飲み、ほぼ寝ずに学校へ。


こんなスケジュールでした。
月〜金は、勉強になったけど、すごくストレスが溜まってなんかおかしかったです。
お腹にまで変な湿疹が・・。もう勘弁してくれ。
でも金〜土にかけて、すごく楽しんで、心から楽しんで、ストレスがダイブ解消されました。


色々かいたけど、深夜のラブレターは朝読み返すとオカシイ論法に基づきまして、明日きちんと書こうと思います。
寝るぞー。