素数

guppy182008-12-23

かしゆか!!20歳おめでとぅ!!!!
Perfumeの写真集で、一番の衝撃を与えてくれたのは、かしゆかです!!特にインタビュー!!!
あたしは、いつもPerfumeのインタビューを読むと衝撃をガツンとうけて、同時に、すごいと思うのですが。
それが、どう凄いのか、うまく表現できないのですが、最近愛読しているブログには的確な表現がなされていました。
う〜ん、もっと語彙力・表現力ともにつけなくては。反省。

まぁ、あ〜あたしもかしゆかになりたぃ、なりたぃ、とりあえずテクノカットにしようかな…と思ったので、テクノカットには及びませんが、また前髪作ってしまいました(笑)テクノカットにしてもかしゆかにはなれませんからね。
写真集についてはまたいつか感想を。
ここ最近、Perfumeに泣かされっぱなしです…


バイトの飲み会帰りで若干、乗車時間が長いから携帯から更新って思ったけど…携帯が分裂し(物理的に)、おまけに打ってた内容が(分裂の動揺による)操作ミスで全部消えました…がーん
携帯やばぃ…携帯が嫌いになってきた…
少なくとも今週末まではかえにいく暇なぃから…もぅ封印しようか…
デジカメも電源が入らなくなってしまって、これから忘年会やら、卒業式やら、卒業旅行やら、イベント目白押しなのに・・写真が・・。
さすがに一眼を常に持ち歩くわけにはいかんし。はーぁ。涙


色々書くことはあるんだけど生活と折り合いがつけられなく、記憶の底に沈められていったエピソードたちが…
今日も色々あったのに、結局珍ハプニングのせぃで書く気力が…

なので過剰書き

・がんこラーメン
・散歩(カメラもってけばよかった)
・幼稚園侵入
・幼稚園まさかの再会
・学校
・バイト忘年会


です。あと24 25 26 27と学校。
けっこー気が重いけど…年末まで頑張ります…