圧力鍋

昼までひたすら寝ました。
一回起きて、二度寝をすると、すごい悪夢を見ました。
変な建物の中を、寿司のサンプルを破壊しながら、同じところを何度も行ったりきたりしていて。
しかも何故か、凄く精神的に追いつめられて「どうしよう、どうしよう」とかブツブツ言ってたし。
でも、意外にも寝覚めはスッキリでした。怖かったけど、なんか平気。笑


いっぱい寝ても、眠いものは眠い。
夕方に美容院へ。
トリートメント、前髪を若干増量、毛先を整えただけなので、ほとんど変わらず。
あ〜早くのびないかなぁ。


今夜はひさびさに、母のお料理のお手伝い。
いつのまにか、我が家には圧力鍋がやってきていました!知らなかった〜!
それで、鶏肉の赤ワイン煮込みとチーズリゾットを作ったのですが、楽しいし早い!!
お腹いっぱいです!!
久々にお料理本みたけど、やっぱ楽しい。作りたいものがいっぱい!
冬休みは家で色々作りたいです。お菓子とか。


今から、コーヒーと、ハーゲンダッツのガトーショコラでお食後です。
寝てばっかだけど、和やかないい日でした〜!