昨日は、ほんとに疲れていたので、今朝起きれるか超不安でした。
でも、ぱっていつもより早く目が覚めた!!ラッキー☆


学校ではセミナーと公演会であんまり実験するヒマなし。
今日は高校の友達が実験室にやってくるので、そわそわしちゃってました。笑
結局、みんなが来たのはけっこう遅かったので、あんまり人がいなかったけど、すごく楽しかったです!
友達が実験室の写真とってて、面白かったです。笑
そして先輩や友達に、高校の友達を紹介しまくる、あたし。笑


そのあと学校の近くでご飯+お茶して、すごく楽しかったです♪
マシンガントーク炸裂。
やっぱみんな面白いし、楽しいー!!
そしてお茶をしたCafeで小学校の友達に遭遇☆
その友達は、なんと漫画家デビューしたのです!!
おまけに、こないだコミックスが出ました!!
もちろん、初版をゲットしました☆今度、サインもらいに行く約束しましたー!!
ぜひ、皆様もお手にとってみて下さい。
21歳なのに、大人っぽい、ハイクオリティファンジーです。
ぜひ!!

くおんの森 (1) (リュウコミックス)

くおんの森 (1) (リュウコミックス)