PerfumeHEY!HEY!HEY!出演をYouTubeにあげてくれた方、どうもあざーす。笑
どうせなら、気になる子ちゃんもおねがいします。
DFの踊りのキレが上がってる!そしてやっぱあ〜ちゃん面白いな!!
ネジ。たぶん、プラスです??笑
色々大変かもだけど、頑張れー!!
ほんとかわいいなぁ。癒される・・(;▽;)


今週末は、美容院にいこうかなぁ。
なんだかんだ3ヶ月くらい行ってないので、痛んだ毛先とともに、新年を迎えるために心機一転しようかなぁ。
かしゆかみたいな髪型には憧れますが、現実的にはあ〜ちゃんみたいな感じにするのが自分はいいかもしれない。などなど、考えております。
みゅんみゅん。



研究室は先輩たちがいっぱいいるので、年もバラバラ。性別もバラバラ。
結婚の話とかもよくします。笑 
理想論を語るだけですが。
女の人が結婚を焦る気持ちは分かるのですが、男の人は焦る必要ないじゃんと思うのは、まるで男心がわかってないのかな??
ある男の先輩は、自分だけのことじゃなくて、親の年齢もあるから。親が元気なうちに、孫を見せてあげたい。といいました。
だから、焦ってるんだって。まだ20代なのにね。
当然、親に孫をみせてあげたい!!って気持ちは凄く分かるし、いいことだと思うし、自然な願望。
でも、それを達成するために、焦って慌てて相手をみつけて結婚するのかな?って思うと悲しくなりました。
まぁ、口で言ってるだけかもだけど・・・あたしはまだ結婚するような年でないし、周りの友達も誰も結婚してないし、親も元気だし。焦るような環境じゃないし、全然状況は違うから、先輩のほんとに感じてる気持ちはわかんないけどね。
でも、そんなんで慌てて結婚しちゃうより。自分は他の人とは違うけど、自分のペースで人生楽しむよって、姿を見せる方がいいんじゃないかなとも思ってしまいました。
急にほんとに、運命の人が現れたら結婚すればいいと思うけどさ。
口が裂けてもそんなこと言えないけどね。
なんか、ひねくれてるかなー。女の人は体の問題や、世間的な結婚しやすさも含め、やっぱある程度の年齢に結婚しないと、って制限がかなり強いのに、男の人はそれがないからいいじゃん。ってむかついてるだけなんすかね。
てか、自分もきっと俗に言う適齢期になって周りがどんどん結婚していったら、焦るのかな。そしてそうやって、わけわかんなくがむしゃらな気分になったりして、そんで妥協とかするのかな・・?とか考えたら、悲しくなってもやりました。笑


てか、色々なんか、むかつくわー。がー!!笑笑笑


うーん。まぁ結局人のことを考えてると、自分のことに返ってきちゃって。
どんな形の人生であれ、自分が自己嫌悪をあんまりせず、楽しめる人生を歩むための努力をしなくっちゃな。
100点満点はつけられなくても・・・「いい人生だったじゃん?」くらい思えるような。
21年と10ヶ月の今までは、人に与えてもらうことがほとんどで。
楽しんできたし、自分らしくやってきた感はあるけど、あくまで環境に助けられた部分が多すぎて、自分自身はなんか内へ内へ向かってしまった感じも否めないです。特にここ最近。
つーか、最近、自分でもびびるくらい、ネガティブでした。もうこんなん、いやー。
だから、2009年の目標は「殻をぶち破る」です。
メインは研究だけど、それ以外のことも色々やってみます。
最高を求めて〜終わりのない旅にでますー。笑