guppy182008-12-09

冷たい雨。
冬の雨はなんでこんなに冷たいんだ・・・。
バスが来なかったので、無心で歩いて帰ってきたけど、傘さしてたのに濡れました。
今日は傘もっていかなかったので、学校にあった折れた傘を拝借してきたんですけどね。
ファンキーな、☆柄の傘。笑 なんか折れた柄がビニールの部分を突き破って外に飛び出してました。
いったい、どういった折れ方をしたのでしょうか??
疲れて、濡れて、寒くて帰ってきても、家が暖かいのは凄く幸せです。ほっとする。
1人暮らしって、こういう時は寂しいのかなぁ、て思ったり。


低気圧のせいか、頭がぼーっとしてました。
でもぼーっとしてたせいで、前と同じ失敗を・・・。反省!!


お昼にひさびさに学科の友達とランチしました。
たわいもない話〜楽しー!いつもたわいもない話ばっかりですが。
前菜+パスタとペンネ+紅茶+パン食べ放題。
今日のパスタとペンネは特にあたし好みで大満足です◎


もう後期報告会まであまり時間がないです。
先生には「焦らんでええから」と言われましたが・・・。
急がば回れ
実験以外にもやりたいこと、やらなきゃいけないこと、手に入れたいもの、などなど。
「タイミングをみてやろう」と思って先送りにしてきたら、もう12月です。
でもやっぱものごとにはタイミングがあるし。あー、なかなか上手くいかないですね。
Perfumeのでる番組もことごとく見逃すし・・・。
まぁ落ちついてがんばります。