guppy182008-12-11

今日、先生が実験してました!!
忙しい忙しいうちの研究室のボスは、あたしが研究室に入ってからはほとんど実験してなかったんです。
うわさによると、100mgだか数mg、うん万円の試薬を使ってるだとか。すご・・。
先生の実験台は、あたしの実験台と背中合わせ。背中が緊張〜。笑
しかも、Overnightさせてるオイルバスには、今、あたしのフラスコと先生のフラスコが一緒に入っております。笑


朝起きたらJUDY AND MARYを聴いてます。最近♪
しかもファーストとかセカンドアルバムを聴いて、初心に戻ってみたり。ファーストもよいけど、セカンドは秀逸。
ちょうどファーストとかセカンドの活動は、YUKIが今のあたしくらいの年齢だった時かな??
そして今はなぜか、ZARDがBGMです。懐かしい。


とりあえずお正月休みにはガッツリ休むので、それまでは、めげめげしないぞー!!みたいな勢いがついてきた!・・かも??
なんか失敗も相変わらず多いのですが。なんか毎日、ちくいち問題が発生してるし。
でも失敗は成功のもとって、無理して言ってる感じじゃなくなってきました。少なくとも今は。笑
けどまぁ、やっぱ全てをバランスよくやるのは無理なので、今どうしようもないことは放置で。ぺっぺ。
体には異常が。背中と顔に変なにきびが、発生中。痛いっす。ぼこっぼこってヤツで、まじで痛い。
しかも、へるどころか増えてる・・。ショックすぎ。学校から帰ると誕生しているということは、学校にいる間に体の中で製造されてるってことかぁ。


女子なので、ニキビとかむくみとかは普通に凹むし、もしストレスとかが原因だったらどうしよ〜って思ってましたが、これを見ていっきに癒されました。

  

今月発売の、Perfumeの写真集です。
ぎゃー!かわいい!!笑
絶対欲しい!!いい夢みれそう。笑

とくに、この、かしゆか!!!!

か、かわいい・・・!!!あ〜ちゃん大好きだけど、かしゆかが越えてしまうかも!?どうしよう!?←どうでもいいでしょ。笑
癒される〜!幸せな気分で寝よう♪