guppy182008-12-03

寒い。
口では12月って言っても、まだ頭がそれをあんまり理解してない感じです。
このままぽゃ〜っとしてると、12月が終わっちゃうから気を付けなきゃ。
あと、紅葉が散る前に、いちょうが散る前に、一眼レフを出動させなくては!!


お夕飯を学校のまぁまぁ近所の京樽のお弁当を購入。
ほんとは北海弁当がよかったけど、高くて断念。またいつか・・・。
売店のおばちゃんとのコミュニケーションに癒されました。笑
やっぱり、地元っぽい雰囲気はいいですね。


まだ水曜日なのに、疲れがたまって、いきなり失速してます。
頭が痛すぎる。
Perfumeの気になる子ちゃんも見逃したし、DFの初回特典の応募も忘れたし・・・がーん。
先週が楽ちんだったから、その反動??
痛いニキビができてしまったし、髪の毛もバッサバサ。潤いはどこへ・・??笑
写真のほしーのさんくらい、髪の毛早くのびないかなぁ。ほしのあき、かわいいなぁ☆
林檎といい、あゆといい、ほしのあきといい、みんな30代には見えない・・・魔法。
年齢不詳な30代(良い意味で)になりたいです。


やっぱ家はいいなぁ。落ち着くなぁ。
今日はこれからゆっくりお風呂に入って、ゆっくり寝たいです。