潤い

師走。
今日は2つ、化合物を単離できたから気持ちが良いです。



昨日の、生林檎博のレポに「椎名林檎」のキーワードで検索してたどり着いてくれた方が結構いたみたいです。
だったら、もうちょっと熱く書けばよかったなぁ。笑
感動を伝えるのって凄く難しいですね。あたしは、ほんとに凄く感動したんだけど。
怒り、悲しみ、苦しみって表現しやすいけど、喜びや感動したことを、ほんとに伝えるのって、実はできないんじゃないかなって気もします。
自分の表現力・文章力のなさを棚に上げた発言ではけっしてないですよ。決して。笑


お昼のサンドイッチとパンが美味しかったです。
青空の下、ひとりふらふら、パン屋さんまでいってゲットしました。
たまには、ちゃんとしたパンもいいなぁ。


蜜柑も甘くてみずみずしくて、本当に美味しかったです。
蜜柑にすごい生命力を感じました。
やっぱり潤いは大事です。
アセトンなどの有機溶媒で油分を奪われたお肌をお手入れしないとなぁ。


師走のテーマは、潤いでいきますか。心にも体にも潤いも。
新しい年に気持ちよく走り出すための準備期間。
12/2も頑張ろう。