今日、ひさびさに某●●研究室にいったとき。ひさびさにあった先輩は、開口一番。
Perfume、紅白出場おめでとう!!」
でした。
 
      



「どーも、どーも。ありがとうございます!」って、いっといたけど、何様だろ、あたし。笑
でも、良かったですねー!!またPerfumeの大きな夢が叶って、嬉しいです☆
あんまり紅白好きではないので、武道館の方がインパクトあったけど、でも、今年は見ようかなぁ。
ガキツカ見るけど。笑


今日から、学会で、研究室がガッラガラ。スッカスカー。です。
残されたメンバーで、まったぁ〜りムードの研究室。
殺伐とした感じが、微塵もなく、とても有機研とは思えない、ほわほわムードに包まれてます。
365日、これだとまずいけど、めちゃ癒される〜♪
でも、学会は羨ましい。大阪・広島だそうです。
今年のB4は年会にでないから、学会デビューは来年からかな。がんばらなー!!