雨はいやー。
でも、今の研究室、めちゃ居心地がいいねーってみんなでいってます。笑


今日は、ひさびさにネズミたちとご対面。
ネズミの毛狩り隊〜!!


素敵な講演会がありました。
楽しかった。
ほんとに研究を愛してる人のお話は面白い。
あたしも、もっと愛すとこから始めないとー。


講演会のあと、ずっと行きたかったおでんやさんへ★研究室の先輩たちと。
美味しかったー!!
大根、たこ、牛すじ、ツブ貝、エリンギ、タケノコー!などなど。
里芋の揚げ出しが一番おいしかったです♪
次は、モチ袋やガンモ、あと、トマトに挑戦したいです。
ちょっと高いから、そのあとはいつもの笑笑へ。
そして、文字通りっていうか、文字以上に、笑笑笑笑笑でした。笑
もう、めっちゃ笑ったー!!いっぱい喋ったし、充実してたー!!楽しかったー!!
先輩たち、大好き♪