guppy182008-11-24

連休が終わっちゃいましたね。しかもあいにくの雨。
ひさびさに、一眼レフお散歩する予定は延期に。
そういば、ニセ化学フォーラム以来、すっかり、血液型信仰を脱しました。笑
前はけっこう、血液型の話してたけど、今はかなり興味が薄れてきました。笑
単純すぎて、逆に洗脳されやすいタイプっぽくて心配です。自分が。


こないだの土曜日に無事、セミナーが終わりました。無事??
そして、そのあとはOB会!
めっちゃ楽しかったです!!やっぱ下すぎるので、かぶってた先輩もいないし、一次会はほとんど現役と絡みましたが、2次会への移動の間からOBの人ともお話出来て楽しかったです♪
やっぱ年上の人たちは楽しいー!
でも、3次会くらいでめちゃ酔っぱらい、また帰宅したら、記憶が飛びました。
しかも、また人前で泣いたし・・。おわた・・。
もう、お酒なんて飲まない・・って思っても、また飲んでしまう。なぜ・・・。


今日はなんとなく、色々こまこました用事を済ませてから学校へ行ってきました。
なんだかんだ、学校ばっかり行ってる私。笑
でも、行ったらなんか疲れてしまいました。
けど、ひさびさに家族4人で揃ってご飯食べて、父のギターと弟のベースにあわせて、大声で歌ったら、すっきりしましたー!元気で!!