guppy182008-11-20

ひょー寒い寒い。
ちゃんと温かいコートデビューしました。
黒いコート。
黒いおねいさんって言われました。笑


今週、全然起きれません!!
土曜日はセミナーだから、寝坊するわけにはいかないのに。今週は全敗です。
毎日、毎日、妙ちきりんな夢をみて。今日も夢が原因で寝坊しました。
起きるべき時間に起きて時計見たのに、夢とまざって、寝ぼけて、「まだ寝れる」と言って寝ました。チーン。
超マッハで支度しました。ほんと我ながらマッハでした。笑


ほんとに良いお天気で、高い空を見上げると「願い」が脳内エンドレスリピートでした。
秋・冬の空ってほんといいですねー!大好き!!
すごく幸せにもなれるし、すごく悲しくもなる。


セミナーの勉強にいまいち集中できなかったけど、友達に借りたモルタローで、構造をいそいそと作っていたら、楽しくなってきました。笑
そして、愛着がわいてしまったので、思わずパシャリ。

平面だと想像力が足りないのもあるけど、全然わからないことが、立体だとわかるからおもしろいです。
これを昨日、もくもくと作ってたとき、後ろ姿が「化学マニア」っぽかった、って先輩に言われました。なれるものなら、なりたいです。化学マニア。笑


疲れて帰ったら、すごく大切な友達から手紙が届きました。
涙が出る程嬉しかったです。
頑張ろうとすれば、いいことあるんですね。俄然、元気が出ました!
彼女も戦って頑張ってるので、私も頑張らなくちゃ。そして今度こそ支えてあげたい!!
Dream Fighter!!




最近面白かった言葉
「タイミングマニア」
「芋野郎」
「芋野郎は川●市民」