Dream Fighter / 願い

寒い。寒い。寒い。
こんなに寒くなるって知らなくて、わりと薄着ででかけてしまいました。
外を見渡せば、みんな冬コートをお召しになってる!!がーん!って感じでした。
私も、明日から冬コートを出動させなければ・・・。


冬の到来とともに、DreamFighterが到着しました!!!
嬉しいので、「今日のPerfume」拡大版でお送りします☆笑
Perfumeに興味ない人にはつまらないだろうけど、「願い」のとこは読んで欲しい。

昨日届かなかったショックからか、今朝はPerfumeのライブに行く夢を見ました。
状況は開演前のドキドキした時間帯。
ファンサービスのライブだったらしく、コンサート会場の客席の間のちょっとしたスペースにマイクスタンドが3本。
まさか、このステージと1番前よりも近い、この至近距離で歌ってくれるの!?と大興奮。
私は、かしゆかのマイクスタンドのすぐ斜め。
かしゆかの、斜め前だよ〜!!」と、もう、有り得ないくらい興奮状態になっていて、寝ているはずなのに、すごい量のアドレナリンが出ていたと思います・・・。
でも、夢からさめて「ぁ、私、武道館ライブいけなかったんだ」って気づいた瞬間、ものすごく落ち込みました。
いいんです、林檎のライブ、2日連続でいくもーん。笑


現実世界の話に戻りまして。
今日ももしかしたら届かないかもしれないという不安に押しつぶされて1日を過ごしましたが(笑)
無事、届いてくれて、今日の夢のショックから立ち直りました↑
さらっと感想を。


♪Dream Fighter♪
もう、再生回数は100を上回るDFですが。笑
やっぱ音がいいと、今まで聴こえなかった音が聴こえます。ヤスタカ、かっこいー!笑
Instrumentalも聞き応えがあります。
ここ最近、打ちのめされそうになってばっかりで(ていうか打ちのめされてた)、倒れそうになっても、この曲聴いて、PV見て頑張ろうと思えました。


♪願い♪
全米が泣いた!!
泣きました。
DFのあとに、願い・・相乗効果。二乗、いや三乗・・すごいグラフの伸び率です。
この2曲は、2つで1つ。

 もうすこしの勇気があれば
 叶うかもしれないよね 
 だけど もしかしたらって
 距離は 平行線

こうきて。

 もうすこしの勇気がないと
 叶わないことばかりで
 だけど もしかしたらって
 距離は 平行線

こうくる。
「もうすこしの勇気がいつも足りななくて」、「だけどもしかしたらって」、いつも思ってる私です。ほんとに。
一番大事な気持ちを後回しにしない人になりたい・・・。

語り出したらきりがないけど、やっぱ時間ないし。
あたしの感想を読むより、この2曲を少しでも多くの人に聴いて欲しいです。


Conclusion
Perfume聴かないと生きていけない
そして、
ヤスタカ=神


ヤスタカなんて、呼び捨てにしてはいけないですか。ヤスタカさん?ヤスタカ様?