guppy182008-11-10

にゃー!!Dream FighterのPVが!!!
か、かっこよすぎる。かっこよすぎる。
かわいいし、ほんと。
みんな痩せたように見える。
Perfumeの周りのスタッフさんは、ほんと素晴らしい。


今日、わたしの「癖」をみんなに指摘されました。
(1)「いいなー」ってすぐ言う。
(2)前髪を触る。
(3)ずり落ちた眼鏡のあげ方に特徴あり。(2パターン)
(4)袖
(1)は本当に自覚がなかったので、驚きました。かなりしょっちゅう言ってるらしい。
(2)は自分でもかなり自覚有り。緊張すると触るペースがアップします。笑
意外とみんな、人のこと見てるんですね。それとも私がやりすぎなのかな??
私、他人の癖ってあんまわからないかも。口癖とかはわかるかもだけど・・・。言われればあーって感じでした。
興味ある人をのぞき、他人の細かい動き、全く見てないんだなぁと痛感。
見てるかもだけど、忘れてるんだなぁ。笑



いきなり寒くなったせいか、実験が停滞しちゃったせいか、原因はわからないけど、ちょっと弱気です。最近。
そのせいかなんなのか、最近のブームは「やさしい人」「やわらかい人」です。
「やさしい音楽」も「やわらかい音楽」も。「やさしい言葉」も「やわらかい言葉」も。
そういうのに触れる瞬間、森の中にいるみたいに落ちついて安らぎます。
ずっとモヤの中にいたのに、急に綺麗な空気になったみたい☆
そういうものの、存在の、大切さを前よりずっと理解できるようになりました。慈しめるようにもなった。
今の「やさしい・やわらかい」はPerfumeスピッツ。ヤスタカ氏やマサムネの歌詞と音は優しい。

逆に、冷たかったり、尖っていたりするものにすごく過敏になっています・・・。
攻撃的な言葉や態度や空気は、例え自分に向けられたものでなくても、つらい。
そんな空気のない空間なんてないのはわかってるけど。
ストレス耐性がなさすぎる。
自分が全く、攻撃的なときがないなんてことは、ない。つまり攻撃的な瞬間もある。そりゃ誰だってそうなんだけど。
もっともっと、本質的なとこで。ううううん。むー。