guppy182008-11-12

携帯がご臨終、一歩手前。
今日は、1日中圏外で(だから全く触ってない)夜メールチェックしたら、満タンだった電池がカラになったよ。おいおいおい。
やだよー。
こいつ気に入ってたのになぁ。F903i


昨日はバイトの新しい社員さんの歓迎会。
学校あったから、1時間30分くらい遅刻だったけど、いってきた。
めちゃ楽しかったけど、時間たつの早すぎて悲しい。
帰り道は、若い女社員さんと、人生観について語る。独特の視点で勉強になりました。
そうそう。前、すごくお世話になっていた社員さん。
ひさびさに会ったんだけど、実は!今!お腹に赤ちゃんがいる!!
まだすごくお腹が大きいわけじゃないけど、明らかにぽっこりしてて、感動した☆
そこに別の人がいるって思うと・・・すごい。
その人の体の中に、その人とは別の大きな生き物がいるってのは、やっぱ不思議。
春に生まれてくる予定だそう。楽しみ♪


風邪が悪化した。地味に咳が苦しい。
咳するとみんなにうつしちゃう気がして申し訳ない。早く治そう。
風邪が治れば、テンションもあがるかな。
最近、視界が暗い。