充実の3日間

11月1、2,3日。充実した3日間を過ごせました。
1日は学祭、連休は金沢旅行。
ひさびさに、ば〜っと遊んで大満足です◎


1日は普通に学校いって、お昼に学祭を回りました。
ラーメンやら、じゃがいものあげたのやら、焼き鳥やら、なんか色々食べました。
毎年、学祭はほとんど食べてばっかりだけど、それが楽しい!昔は自分も売る側として参加してたのが懐かしいです。


午後は、高校が一緒で大学も一緒の友達と、すごくひさびさの再会。
たま〜に、ほんとにたまに。学内で会うことはあっても、なかなか連絡してなかったのですが、急遽連絡をとって。
文学部の子だったので、研究室に案内して、コーヒー飲みながらおしゃべり。
そしてちょっと学祭をまわって、バイバイしました。
中1の時からの知り合いで、お互いもちろん大人になったんだけど。でも、あんまり変わらない感じで凄く楽しかったです!!


そして1日の夜、夜行バスにのり、いざ金沢へ!
こっからは、金沢旅行記です。パフパフッ♪