フレンチトーストは8枚で、6枚切り食パンの4枚分に相当します

guppy182008-10-31

今日はすごく寒い!!!
手が冷たくなったー。寒い、寒い。
そしてずっとずっと眠かったです。
まわりのみんなも、「寒い」か「眠い」しか言ってません。
しかも、今はまだ9時になってないんだけど、めずらしく、研究室にあまり人がいません。
半分くらい帰っちゃった。
静かだし、寒いし、眠いし、反応かけ中で暇だし。
てか、部屋の中なのに、白衣きてるのに、寒いです。うう・・・。


今日は、マックのグラコログラタンコロッケバーガー)食べました。
今日からです!!
毎年、食べたいな〜と思ってるのですが、なんせあんまりマックにいかないので。
カウンターで「グラコロセット」っていうと、「申し訳ございませんが、もうグラコロのお取り扱いは終了しました」といわれ続けて、早○年。
やっと食べれた。
でも知らないうちに、グラコロチーズもあったんだ・・。知らなかった。


今日はOBの先輩がきて、超おもしろい先輩で楽しかった♪
ちょっとしか、話せなかったけど。
彼は「愛するマミーのフレンチトーストを8枚食べた」らしい。
食べ過ぎだろ!!笑


あと、昼過ぎに友達がかしてたPefumeのcomplete bestをもってきてくれて、お茶してしゃべった!
なんか、普段いない友達が研究室にいるのが、新鮮で楽しかった♪
友達を、友達とか仲良い先輩に紹介するのも紹介されるのも、好きなので、それができて嬉しかった☆繋がれ、人の輪!!笑