今日のPerfume

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
宇宙初OAきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
Dream Fighter」!!!ラジオで宇宙初OA。
あたしはラジオに間に合わなかったので、両親にお願いしました。
今、聴いてます♪
第一印象は・・・MEGっぽい!笑 同じ人が書いてるから当たり前か。
そして、かっこいい!!!!てか、ラブワと大分違いますね。ラブワより、正当派っぽい。
早く、DVD見たいー!!!!
はぁ、まぢでPerfume好きすぎて。笑
今夜寝れるかなぁ。これ、聴きまくるしかないよねぇ。笑
歌詞はわりと、立ち上がれ系ですか??マカロニみたいな、優しい歌もいいけど、こういうのもいいね。Perfumeっぽい。