宇宙初OA

guppy182008-10-30

今日は寒かった。
でもいいお天気。眠かったけど、爽やかに学校にいってきました。
カラムつまっちゃったり・・そんなトラブルありましたが、まぁ、ぼちぼち実験慣らししてこ〜。
マイペースに。
机をすごくキレイに片づけました☆
めちゃ気分いい!!


今日はお昼に、キッシュのお店に行きました!
おいしかった〜♪♪♪
パンお変わりし放題だし。お気に入りのお店、ひとつ増えました♪
夜は、たぬきガールズ☆飲み。
わーーーーーーーーーってしゃべりすぎて、喉がガラガラさ。
でも、めっちゃ楽しかった!!
あー、ニセ化学的にいえば、マイナスイオンに浸かれた感じ。笑